SC1-R
1921
page-template-default,page,page-id-1921,bridge-core-1.0.4,noojs,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-18.0.9,qode-theme-bridge,qode_header_in_grid,wpb-js-composer js-comp-ver-6.13.0,vc_responsive

SC1-R

技術情報

  • テーパー形状の左右非対称の五角形シェル
  • 高圧力形成によるカーボンエンドキャップ
  • ハイグレードのカーボン、チタンをサイレンサーシェルに採用
  • 大幅な軽量化 (純正比で最大50%軽量化となる車種もあり)
  • TIG溶接を採用
  • 世界選手権 (WSBK / WSSP / EWC)の実戦で開発及びテストを実施
  • FIM EWCのレースで採用される唯一のカーボン製サイレンサー

軽量化

-50%

* 純正サイレンサーとの比較
* 最大値

五角形シェルが特徴で、過酷なレース環境での高温や強い排気ガス圧に耐えるよう設計されており、WSBK、WSS、EWC等多くの世界選手権で高性能を発揮し、結果を出しているサイレンサーです。

SC1-RサイレンサーはFIM EWC (Endurance World Championship)において、SBKおよびSTKカテゴリーで、唯一カーボン製のサイレンサーを採用しており、SC-PROJECTの製品開発部門とレース部門が優れた開発の結果です。

スポーツバイクだけでなく、ネイキッドバイクやスクーターも含め、全てのライダーに高品質とハイパフォーマンス、アグレッシブなデザインを提供します。

サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しており、溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。

サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。

一部の製品で公道走行のために、ユーロ4及びユーロ5の認証を取得しております。

多くの車種でサイレンサーの材質選択が可能です。 (チタン / カーボン / マットブラック塗装)