MOTOR SPORTS
Moto2
MotoGPへの登竜門であるMoto2クラス。エンジンは全車両共通のため、エキゾーストシステムによるマシンの差が顕著である。3年連続世界チャンピオンを獲得してきたSC-PROJECTは、Marc VDSチーム、Dynavolt IntactGPチーム、Tech3 Racing チーム、そしてSAGチームのテクニカルサポートとして認められる事となった。
Moto3
SC-PROJECTは、Moto 3のHonda NSF250Rで唯一のエキゾーストシステムサプライヤーとして、若い世代を支えている。
WSBK
一般のお客様向けに販売する商品をテスト、改良するには絶好のフィールドであるSBK世界選手権。SC-PROJECTはKawasaki ZX10-R (Pederciniチーム)とパートナー契約を結び健闘している。
WSSP
600cc、ミドルクラスの戦場となるスーパースポーツクラス。Bardahl Evan BrosチームにSC-PROJECTは技術提供しており、オフィシャルYamaha R6の車両に立ち向かっている。
Tourist Trophy
世界で最も危険とされるオートバイレースでも、SC-PROJECTの製品は多大なる信頼を置かれている。以前はMD Racingにて、現在は自己チームのPaton S1-Rで数多くの勝利を得ており、その他の国際ロードレースでも優勝を収め続けている。
Moto America(AMA)
これらの国内チャンピオンシップは、製品の試験場としても役に立っている。生産者側と協力していく事で、その他のレースで使用されるエキゾーストシステムを完成させていく。
MotoGP
MotoGP ロードレース世界選手権とは、最もハイクオリティーなマシンの戦場。全てが高性能である事はこのレースでは必須である。2019年、そのハイクオリティーなSC-PROJECT製エキゾーストシステムを装着したHonda Repsol HRCチームは世界のトップを飾った。加えてMarc VDSチームとSC-PROJECT社のコラボレーションも実現している。