GP70-R
1946
page-template-default,page,page-id-1946,bridge-core-1.0.4,noojs,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-18.0.9,qode-theme-bridge,qode_header_in_grid,wpb-js-composer js-comp-ver-6.13.0,vc_responsive

GP70-R

技術情報

  • 100% レースからフィードバック(一部車種では車検対応製品としてラインナップ)
  • MotoGPの実戦で開発とテストを実施
  • アグレッシブなデザイン
  • ハイグレードのカーボン、チタンをサイレンサーシェルに採用
  • 大幅な軽量化を実現 (純正比で最大70%軽量化となる車種もあり)
  • TIG溶接を採用
  • 大口径ラウンド形状のサイレンサーエンド
  • 妥協のないサウンドとパフォーマンスを発揮

軽量化

70%

* 純正サイレンサーとの比較
* 最大値

GP70-RサイレンサーはMotoGPのレースでも行われた開発及びテストのフィードバックにより誕生したサイレンサーです。サイレンサーエンド外径は70mmの大口径に設計されており、排気流速を速めるとされるカールエンドは、美しいTIG溶接が用いられております。

GP70-R の力強く鮮やかなサウンドを堪能できます。

アウターシェルは最高品質のチタンもしくはカーボンから選択可能で、チタンサイレンサーには高品質レーザーによるSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが刻印され、カーボンサイレンサーには、SC-PROJECTのレース部門が製造するMotoGP及びMoto2エキゾーストに採用しているものと同じ、アルミニウム製リベット留めプレートが装着されています。

オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。

一部の製品で公道走行のために、ユーロ4及びユーロ5の認証を取得しております。

レース専用のサイレンサーには、取り外し可能なバッフルが利用可能です。