CR-T testing
2205
page-template-default,page,page-id-2205,bridge-core-1.0.4,noojs,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-18.0.9,qode-theme-bridge,qode_header_in_grid,wpb-js-composer js-comp-ver-6.13.0,vc_responsive

CR-T

技術情報

  • 100% レースからフィードバック (一部車種では車検対応製品としてラインナップ)
  • MotoGPとMoto2で勝利するために開発がスタート
  • ハイグレードのカーボン、チタンをサイレンサーシェルに採用
  • 大幅な軽量化を実現 (純正比で最大70%軽量化となる車種もあり)
  • TIG溶接を採用
  • 大口径ラウンド形状のサイレンサーエンド
  • 妥協のないサウンドとパフォーマンスを発揮

軽量化

70%

* 純正サイレンサーとの比較
* 最大値

世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SC-PROJECTが最初に獲得したワールドタイトルは、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いこのCR-Tサイレンサーでした。

世界チャンピオンのチームとライダーが求める高パフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。

オートバイカスタムには重要な要素、ハイパフォーマンス軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。
溶接部分にはTIG溶接が施され、サイレンサー本体にはSC-PROJECTのロゴが施されております。

CR-Tサイレンサーの一部の製品で公道走行のために、ユーロ4及びユーロ5の認証を取得しております。